超絶パズドラ攻略wiki

私的なパズドラの攻略日記

遊戯王買い物74 コード・オブ・ザ・デュエリストとコレクターズ パック2017

わからない人はスルー

先月と今月

遊戯王

コード・オブ・ザ・デュエリスト

遊戯王

コレクターズパック2017

買いました

最近は買って終わりぐらいかな

コード・オブ・ザ・デュエリスト

シク

サルベージェント・ドライバー

ウルトラ

戒めの龍

ファイアウォール・ドラゴン

聖杯戦士ニンギルス

剛鬼ザ・グレート・オーガ

スーパー

クラッキング・ドラゴン

DDD怒涛大王エグゼクティブ・シーザー

サルベージェント・ドライバー

サイバース・ウィザードキャッスル・リンク

ノーレア

絶縁の落とし穴

コレクターズ2017

コレクターズレア

RR-ファイナル・フォートレス・ファルコン

白闘気海豚

ウルトラ

No.89電脳獣ディアブロシス

白闘気白鯨

スーパー

RR-ファイナル・フォートレス・ファルコン

超重蒸鬼テツドウ-O×2

アマゾネス女帝×2

時機巫女

ノーレア

No.29マネキンキャット

×2

混沌幻魔アーミタイル

でした。

内容としては悲しいかな(泣)

あとはジャンプの

ファイアウォール・ドラゴン

Vジャンプの

プロキシー・ドラゴン

遊戯王ARC-V3巻

運命王ゼロ・ラプラス

買って終わり

来月は

遊戯王の日とスリーブあるから

楽しみですね

ではでは(*^^*)