超絶パズドラ攻略wiki

私的なパズドラの攻略日記

加熱

6連勤でようやく迎えた週末も一瞬でした。

番長3の初打ち。

これは面白いと思いました。

ARTが楽しいので通常時はかなりがんばれます。

まだしっかり打ててませんが、座ったらとりあえず一回当たるまで、という4号機感覚で打てそうです。

初打ちということで、出ても続け飲まれても続けで打ち切ったのですが、そんなに負けてませんでした。

演出のバランスなんかは解析見ないとなんとも言えませんが、またこれかよーみたいな感じはありませんでした。

5号機は詳しくありませんが、かなりよくできてるのではないかと思いました。

ストレスポイントとしては私が指を怪我してたところです。

左人差し指なんですが、コインを触ったりするとき傷口が痛むんですよ。

手は大事にしないといけないんだと思いました。

気持ちが続きませんね。

ドラクエ10はなんとか新シナリオを進める準備ができました。

石版に穴空けて宝珠集めをがんばりました。

3.5で雷、風耐性と復讐の早詠みの宝珠をドロップするモンスターが追加されたので入口までは話を進めました。

2玉が出ない地獄でハマって本当に大変でした。

まさかレンジャーの特訓が終わってしまうとは思わず、ブーメランを買わなくてよかったと本当に思っています。

これからどうしようか、というところ。

シナリオを進めるもよし、飛ばしたコンテンツを消化するもよし。

分岐点というか選択肢が多くなったので一段落としました。

ダブルクロス

こんな時間まで休日を延長しまくって、ようやく考えていたスキル構成の装備を作成することができました。

セネト装備を卒業することができてよかったです。

次は武器。

ネルスキュラ弓が強力なのは確かなんですが、個人的には隻眼弓の方が強いと思っています。

強撃瓶が1,2両方使えるので数値的に負けてる部分を十分に補っているのではないでしょうか。

ただこれには、スロットが足りないという問題があります。

結局はお守りなんですね。