超絶パズドラ攻略wiki

私的なパズドラの攻略日記

2017-05-14から1日間の記事一覧

カレーガーデングレース グレースカレー、ラッシー(アイス)

はい。時々食べたくなるグレースカレーです。 最近は表にアイス車も駐まってるので、デザートも追加で頼んでみました。 グレースカレーは安定のおいしさで◎。 アイスは、思ったよりも量が多くて、満足でした。 おいしくいただきました。ごちそうさまでした。…

ウィーラーのソロに続いて茂木グラスラ!

ウィーラーのソロに続いて茂木グラスラ!!!!!!!!!!!!!!!????????????マジ!!!!!!!!!!?????????

アメリカは日本の為にはなんもしてくれま

アメリカは日本の為にはなんもしてくれませんよ今回でもトランプはほらふくだけでしょう結局自国のためにしかアメリカは動かんことをええ加減に日本政府はわからなあかん悲しい事ですが安倍氏の総理就任中には北朝鮮問題はなんも解決しませんよ、自民さん首…

結局あんまり寝てないけど、録画した架空

結局あんまり寝てないけど、録画した架空OL日記見たらテンション上がり、清しく家を出れました。

痛い事が苦手で痛そうな事を見聞するとそ

痛い事が苦手で痛そうな事を見聞するとその痛みをイメージしてしまうので、男同士で致す事に痛みの方が気になってしまってBLを避けていたのですが、何故かラスイオは普通に受け入れられて嵌ってしまったのですが、やはり最初は超絶痛いんですよね?